2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

【もちろん】しゃけしゃけおっお^ω^【塩鮭】

2010.04.07 Wed
しゃけしゃけおっお

ブレた。

The★塩鮭です
焼き始めなのでこれは生!!^q^

祖国を思いながら頂きます←

拍手する

パン山盛り(・∀・)

2007.12.04 Tue
パン山盛り(・∀・)
母者がパン焼きました。

山盛りDA!(・∀・)

あおのり・・・チーズパン
しろごま・・・あんぱん(つぶあん・こしあん)

これでしばらく朝ごはんは安泰だ!!

拍手する

∑(´・ω・`*∑(´・ω・`*∑(´・ω・`*)

2007.11.30 Fri
∑(´・ω・`*)
∑(´・ω・`*∑(´・ω・`*∑(´・ω・`*)わぁああ v

双子だよ!(´・ω・`*)

分かりづらいけど2コ入り。
重さは変わらないから別に得してはいないんだけど・・・


( ちなみに空の袋は入ってなかったです )

拍手する

ムギムギ

2007.09.19 Wed
105円で買えるムギムギなるお菓子があります。
ムギムギに目覚めましたw
1日に1袋食べれます!(てか食った
牛乳かけると通常の3倍はうまい!

食べていると、ムギムギってどうやって作ってるのか・・・
気になりました(´・ω・`)
とりあえず聞き込み。

母者「元をたどればポップコーンやろ」

(´・ω・`)・・・まじでか

検索したら、「元をたどれば麦ふかし」らしい。
米ふかしの進化形か!(違

拍手する
