2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

しんがた・たん・た・たん・た・たん♪

2009.10.26 Mon
コウシンチョウヒサシブリ

新型インフル!流行ってます(・∀・;)
うちの学校で感染者いっぱいな件
各学年で学級閉鎖があって・・・
隣のクラスも学級閉鎖でして、友人全滅(^q^)<3/3
そんで今日学校行ったらですね、空席が目立つの何の。
3/1くらいしかいないんじゃないかと思った;
チャイムなってもそのまんま。
あと一人休めば欠席者が3/1に達して学級閉鎖!!
だのに、一人学校に来ちゃって・・・チクチョゥ
1時間目やりました・・・

ところがぎっちょんんんん!!!!
やってくれました!発熱で欠席だった人が新型だと判明!!
皆帰る準備(^ω^)おっぉっぉ

先生「俺は認めんぞ!!たった一時間目で帰るなんて!!!!俺まで頭痛くなってきたわ!!」

しらんがなー(゚∀゚)ヒャッホゥ
そんなこんなで無事(!?)学級閉鎖に漕ぎ着けました★
次に学校へ行くのは金曜日・・・
ぃきなり模試←
100分とかやめてくだしぁ・・・勉強しようかな・・・


@ PS @
ヘタイラスト描いたのでそのうちうpしまーす★キラッ
枢軸デスヨー 連合ハ,マニアワナイカモー (・_・レ)<まぁ善処しますょ

拍手する

ろすちょ

2009.09.03 Thu
体育祭でしたー

とにかく暑かった!!(・ω・;)
午後から雨が降るとか何とか、新型インフルエンザで何とか・・・
っていうので中止か実施かでもめもめてたんですけど
結局実施(・A・)
最下位でしたよっと・・・4位とか言わなくていいから(;ω;)
来年は勝つぞー!!うん!!

拍手する

ぶーんかさい

2009.09.01 Tue
面接練習以来の学校カテゴリ更新だゎ(・ω・)

文化祭ありました!明日もです!
その次は体育祭です!練習とかなしです!
ずっと体験コーナーで友達とミサンガ編んでましたよっと。
チュロス食ってかき氷くって・・・
そのあと町に寄り道して服見てかえりましたー(^ω^*)
あしたもたのしみだなーニコニコマーク

拍手する

めむせつ・れんしう

2009.01.19 Mon
学校で面接練習がはじまりました。
面接ないとこを受験する人もするんです。

僕はNo面接なんで気楽ですたい(^ω^)
面接ない者同士で面接をやってました。

僕「好きな言葉は何ですか」
No面接「破壊です」
僕「・・・(^ω^)」

朝、Xジャパンのニュースやってて、
これを思い出し笑いしてしまったw

好きな言葉は破壊death★

拍手する
