2007.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007.08


--.--.-- --


拍手する

りひて-ん

2010.07.28 Wed
はぴばりひけさよう


リヒテンの誕生日用にかいてたけど
間に合わなかった件(・ω・)

もっと厚塗りたいなあ-
目つぶれちゃったな;
hbrl.jpg

くやしいので目うp笑
ハイライトどこ・・・

拍手する

【朝と菊で】おお振り二期ですよー!!【おお振りもどき】

2010.04.02 Fri
おお振り二期ですよ-!!

いぎぎに髪のぼりゅーむがありません←

見ました^ω^おお振り二期!!夏の大会編!!
前のつづきなんですねー・・・
色々忘れてる←
また三橋と阿部くんと
が見れてうれしいd←
でもあたまはaphなのでこんなことに\(^o^)/ナンテコッタイ
別blogでもあげますけどなにかっ!!
一度で二度お得だよ!!笑

拍手する

きくたらん

2010.03.09 Tue
きくたらん
菊がたらーんってしてるのが描きたかったとです
更新しなさすギルぜ!

テストでお忙しかったの;
でもね、点数は振るわないの←

他blogの方ばっか更新してます・・・
aphのイラストblogなんですけど(自重無しで笑
見つけたらによによしてやってください^ω^
画風が画風なんですぐ分かるでしょな

こっちもちゃんと更新する・・・よてひ。
善処します☆

拍手する

塗っちゃったんだぜ

2009.11.07 Sat
NEC_0014.jpg NEC_0015.jpg
※クリックで大きくなりますよ。ほぁた★

色塗ったー^ω^
後悔したー^ω^

あの丸は缶バッチでした。ちゃんちゃん☆
もっと練習しなきゃだ・・・^q^
あなろぐでごめんなし。でぢたるで色塗りたいす・・・
つかいかたワカンネー^q^

拍手する
