2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

まるかいてち・きゅ・う

2009.08.15 Sat


ひさびさのe-pianoです(・ω・)
まーるかいてち・きゅう
まーるかいてち・きゅう
まーるかいてち・きゅう
ぼくへたりあー♪

まで。続きはまだ上手く弾けないんで練習中ですピアノ

拍手する

青春ライン2

2008.12.13 Sat

例のe-ピアノです。
青春ラインですよ(・ω・)
最初だけですよ
バージョン2ですよ 若干増えました。

きーらーきーらーひーかーる
せいしゅんーらーいーんをー
ぼくらーは、いまーはしりーだすよー

拍手する

青春ライン

2008.11.20 Thu

例のe-ピアノです。
青春ラインですよ(・ω・)
最初だけですよ

きーらーきーらーひーかーる
せいしゅんーらーいーんをー♪

拍手する

きらきらぼし

2008.11.16 Sun

ePiano
オンラインでピアノが弾けるサービスです。
DAIMでみっけて、ピアノが弾けるっていいなー
って思ってあそんでみました
きらきらぼしですよ、伴奏つけてみてくだしあ(・ω・)

拍手する
