2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

みたいです。

2009.09.26 Sat
いま観たい映画挙げるよ!
TVで映画特集見てて、「やべぇこれみてぇ!!」っていうの挙げます(^ω^)
もともと見たいのもありますw時間ねぇえええ!!

kuhio.jpg
ピンクハートクヒオ大佐
映画『クヒオ大佐』公式サイト
実際にいたサギ師のおはなしです。
堺雅人がでてます(^ω^*)ぅははははは!だいすきです!
はやく録画してあるクライマーズハイ見たいです!
あともう一回、篤姫見たいです!
篤姫で知ったので・・・(・ω・●) 新撰組!に出てるの知らなかった(>罰<)
付け鼻なのになんだかフィット・・・・(わら

1007406_01.jpg
ピンクハート南極料理人
映画『南極料理人』オフィシャルサイト
南極で料理を作るよ!
堺雅人が出てるから見たいにきまってるだろ(^ω^)おっおっぉ

20090619_elevator_main.jpg
ピンクハート悪夢のエレベーター
映画「悪夢のエレベーター」オフィシャルサイト
わけあり4人がエレベーターに閉じ込められたよ!
でもこの状況・・・なんか変だ!・・・というおはなし。
人間不信エンタテインメント・・・・だと!?(゚∀゚;)
なんだかとってもたのしそう・・・v
原作は小説なそうですけどコミカライズしたものもあるんだとか

とりあえずはこんな感じです(^ω^●)ぉー
まだまだ見たいものいっぱいあるぉー

拍手する

ガルボチップス

2008.09.20 Sat
ガルボチップスのCM。

上司「広末君だいたい君は・・・」
広末「ガルボチップス☆」
上司「なんだそりゃー!」
広末「チョコであります☆」
上司「そんなざっくりしたチョコ、チョコなわけないじゃないか!」
広末「えーじゃあこれチョコじゃないのかも~」

ザクザク

上司「チョコだねぇ・・・」
広末「チョコだねぇ~☆」




スモチ編

上司「ちゅるや君だいたい君は・・・」
ちゅるや「スモークチーズ☆」
上司「なんだそりゃー!」
ちゅるや「チーズであります☆」
上司「そんなテカテカしたチーズ、チーズなわけないじゃないか!」
ちゅるや「えーじゃあこれチーズじゃないのかも~」

ぱくぱく

上司「チーズだねぇ・・・」
ちゅるや「チーズだねぇ~☆」



コピペになった(・ω・)
ガルボで解決。

拍手する

O・M

2008.05.30 Fri
omtan.gif

萌えキャラ計画の進んでいるO・Mたん。
(´・ω・`)テスト終ったから描いてみた。

コピペ
【名前】O・Mたん
【職業】ニート
【性別】♀
【性格】甘えん坊
【特徴】ロングヘア  タレ目  ~なの が口癖
【A A】川(´ω`)リ <O・Mなの。

拍手する

チョコボール

2008.04.30 Wed
チョコボールのあたり(金のエンゼル)が出る夢を見た。
粘土に食べ物を練りこんでる夢も見た。

なんじゃこりゃ。

拍手する
