2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

これはげんじつなんだ^q^

2010.04.29 Thu
ぎたー
エレキ買っちゃった^q^
11点セットで参萬くらい¥
最初はサイレントギターのつもりだったんだけど
5・6万もする かつ アコギの音
なのでお勧めを受けてエレキになりまして・・・・

店「最近、アニメ見てはじめる方も多いのでー。けいおん!とか」
自(ぐはっ)
父「お前じゃん」
店「それでこのタイプがよく売れてるんですよー」
自(ゆいとおんなじやつだ・・・^ω^)
自「えっと、黒いのがいいです・・・」

店「まずはふわふわ時間から練習してみよっか!
 弾きやすい曲だとおもうので!!」
自「ははははい」
 (ええええおにいさんガチなのか!!)

店「本体は自分で持たないとねー」
自「はっはああははい!!うわかっけええええ!!」
店「おーバンドマンだ!」
自「うわうわうわありがとうございますすす」

おねいさん、微笑ましいものを見る感じだった^ω^

拍手する

【だが私は】出たよ!買ったよ!【4月から文系】

2010.03.31 Wed
りけえええい!

理系2入手!!^ω^

おかんが買ってきた・・・^q^チクショッ
自分で買いに行きたかったのにー('A,
本屋でディスプレイされてるのを見てニヨニヨするのさ笑
自分は4月から文系ですけど←

また本棚がにぎやかになりました笑
そのうちおとんに借りられるかも^ω^パパン!

拍手する

えいご漬かり

2009.01.06 Tue
弟がもっとえいご漬けを買いました。
くじ引きで1000円引き券を引き当てて、
買い物しないともったいない!と、いうわけです。
従兄弟と僕も引いたんですけど、皆50円引き券でしたよ。

弟曰く、「お賽銭にギザ10を入れたのがよかった」ということです。
そういや彼はおみくじも大吉でしたよ。
僕は小吉だったんですけどね。(・ω・`)ショボ・・・

えいご漬けたのしいです。
今、Dランクなんですけど最初はFランクでした。
アメリカに行ってた父者がやってみても、最初はFランクで、
腑に落ちないっぽかったです。
まあ独学だからしかたないか!って感じでしたけど(^ω^)へっへへ

どっぷり漬かってますよ。勉強しなきゃ・・・うん。

拍手する

ぶらっくさんだー

2008.09.18 Thu
bs1.jpg
僕は大好き、ブラックサンダー。
銀メダルの人も食べていた、ブラックサンダー。
以前、コンビニのブラックサンダーを買い占めて、
またしばらくして行って見ると、
ブラックサンダーのコーナーが無くなっていたという。
そのブラックサンダーですが、
母者がやってくれました。


いわゆるオトナ買い。
bs2.jpg
( ´゚ω゚) ■
(´゚ω゚`) ■  こっちみんな>

拍手する
