2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

おつ!うち!

2009.11.13 Fri
【オタク度ちぇっく!】
ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

追加は「よつばと!」で(・ω・●)ノシ ガンバッ☆

僕の初恋をキミに捧ぐ【○】立ち読んだー
僕らがいた【△】
天使がくれたもの【×】
D.Gray-man【◎】声優陣スキスv
テニスの王子様 【◎】乾さんがすきだったー!

こんな感じで続きます・・・ ↓ ↓ ↓



拍手する

第609回「寝るときに靴下はきますか?」

2008.11.05 Wed
「寝るときに靴下はきますか?」

はきます!(*・ω・*)
寒いですからね
夏とかは素足でねるときもちいです

今の時期は、れっぐうぉーまーも履いてます
うん、靴下が短いから・・・
普段履いてるとジャマですたいw

寝るときにそんなかっこうしてたら母者に
「足腐るぜ」っていわれたよ

ヤメテェー(^ω^)ー


PS:オバマさんおめでとう。がんばってくだされ。

拍手する

僕オタクなんです

2008.09.12 Fri
☆ルール☆
見た人は絶対やること!
基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


追加は「もやしもん」で。

地雷ですが、暇ならドゾーです。
やるーって方はドゾー。止めません。でも長いです。

拍手する

ハルヒのコスして新宿行きます

2008.09.07 Sun
例の手作りカチューシャ大活躍www
じょーだんです。

地雷バトンですが、暇ならドゾーって感覚です。
やろーって方はもってってくださいなぁ


【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」の、どれかにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


↓↓

拍手する
