2007.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007.08


--.--.-- --


拍手する

第319回「こわ~い怪談話」

2007.07.31 Tue
こわ~い怪談話だって。(・∀・)

昔々、あるところに大変けったいな若者が居りました。
その若者が大好物の熊本名産いきなりだんごを食べて居ると、
若者「あぁ~うまいな、チクショウ!いくら食べても減らないようにならねぇのかよ!」
と、友人の発明家に「なんとかしろよ!」と、難題をふっかけたのでした。

友人は銃のような発明品を若者に渡しました。
友人「コレを浴びた物は一定時間に増殖を繰り返すんだゼェ・・・」
若者「はっはっは!本当ならマユツバものだな!」
若者は早速、いきなりだんごに発明品を使いました。

するとみるみるいきなりだんごは増えてゆきます。

しかしさしもの大好物も20個も食べればもう限界。
いきなりだんごはどんどん増え、とうとう屋根を突き抜け、若者は家を失った!
あれよあれよと増えつづける、熊本名産いきなりだんご!!!

通行人「ど、どうしたんですぅ?ぐんs・・・あわわっ若者!!」
若者「たっ・・・助けてくれぇええ!」

発明家の気転でいきなりだんごは宇宙へ飛ばされた。

が、今もどこかでそれは増えつづけ、
やがては地球が、宇宙が、いきなり団子で埋め尽くされることでしょう・・・

これは噂ですが、くりまんじゅうもどこかで増えつづけているそうです・・・

あ、ブログタイトル替えました(・∀・)
(どらえもんとケロロ読んでる人はわかるお話ww)

拍手する

話題のアノ本

2007.07.29 Sun
話題のアノ本を入手!

「ぼく、オタリーマン。」
ダンカンや、理系の人々もイイ(・∀・)ですww

2も買う予定ですwヽ(゚∀゚)ノ

(写真とってないや・・・



拍手する
