2007.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2007.09


--.--.-- --


拍手する

なりきって日記(`・ω・´)

2007.08.26 Sun
約束

必ず何かのキャラになりきって日記等の更新をして下さい。
ロール、かっこ内は普通でいいですが、細部までキャラの口調を再現して下さい。
最後に必ず回す人のキャラを指定すること。
誰かの悪口などは書かないこと。
必ず5人以上に回すこと!!


だって(´A`*)拾わせて頂きましたっ!
ここはドロロさんをやるべきかと思ったが、王道でいこう。王道で。軍曹さんだよ。

ケロロ軍曹の軍曹さん(謎

おぉ!バトンでありますか!久しぶりでありますなぁ・・・
怖い怪談話
以来、地球人スーツ製造計画ばっかなんだもん!
ふんっとやんなっちゃうでありますよぅ!

それはそうと我輩、お祭りに行ったんであります!
射的の景品にガンプラってどゆこと!?
机の上に無造作に置いてある上に取ったのはちっちゃいペコポンの子供でありますよ!
ちゃんと組み立ててもらえるのやら、もう我輩心配で心配で・・・
なんなら我輩が貰ってきても良かったんだけどねェゲロゲロゲロ!
おっと、夏美殿が呼んでいるであります!

そんじゃまた!ゲッゲ~ロ♪

バトンはご自由に持っていってくださいな。
もってけ!このバトン!(謎

拍手する

食パンのおいしい食べ方にチャレンジ

2007.08.15 Wed
食パンにお好み焼きソースを一面に塗り、
その上に、マヨネーズ、かつお節、青のりを好きなようにトッピング。
トースターで、マヨネーズに焼きが入るまで焼きます。

http://hakoko.fc2web.com/tabekata.htm

とのこと。最近食パンにマーガリンばっかりで飽きてきたので、

チャレンジしてみます!(`・ω・´)

出来た(・∀・*)
ぺたぺたやって、ついでに桜えびもv

ピットイン!(`・ω・´)
そして、ピットイン!(`・ω・´)

焼けました(*^ω^)
こんがり焼けました(*^ω^)お好み焼きソースの香りがスゴイ・・・

2枚目☆(´)・ω・`)
おいしかったので2枚目です(´∀`*)

結論:
お惣菜パンみたいでした(`・ω・´)
確かに、朝に食べるのは重いですかw

拍手する

メントス+コーラ

2007.08.12 Sun
メントス+コーラ、挑戦しました(`・ω・´) In my house.

近所のコンビニでメントスとコーラ購入しました。

スタンバイおk

スタンバイおk。

いざ、投下!

キタ━(・∀・)━・・・?

キタ━(・∀・)━・・・?"

ショボッ!予想外デース∑(´Д`;)

しゅわしゅわっ と小さい音を立てて終わりました(´・ω・`)

やっぱ2リットルでメントス全部入れるべきなのかw

本当ならこうなるはずなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)



拍手する
