fc2ブログ

2024.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2024.04

えいご漬かり

2009.01.06 Tue
弟がもっとえいご漬けを買いました。
くじ引きで1000円引き券を引き当てて、
買い物しないともったいない!と、いうわけです。
従兄弟と僕も引いたんですけど、皆50円引き券でしたよ。

弟曰く、「お賽銭にギザ10を入れたのがよかった」ということです。
そういや彼はおみくじも大吉でしたよ。
僕は小吉だったんですけどね。(・ω・`)ショボ・・・

えいご漬けたのしいです。
今、Dランクなんですけど最初はFランクでした。
アメリカに行ってた父者がやってみても、最初はFランクで、
腑に落ちないっぽかったです。
まあ独学だからしかたないか!って感じでしたけど(^ω^)へっへへ

どっぷり漬かってますよ。勉強しなきゃ・・・うん。
スポンサーサイト





拍手する
<<めむせつ・れんしう | ホーム | わーい!あけおめええ!>>


じゅけんせえ

ご訪問ありがとうございます(人・ω・)v
返信遅れてすいません(・ω;)
受験生なもので・・・

初詣は・・・寒いです。ええ。
待ってる時間が・・・寒いです。
でも今年は別の神社に行ったのですいてました♪

えいご漬け、もっと簡単かと思ってたんですが・・・
なかなか難しいです・・・(・ω・`)

勉強しなきゃですねw
僕は社会と数学がボロボロなんです・・・w

^^

くじ引きで1000円!すごいっスね~
彼の運のよさがうらやましい(笑)
そういえば、私っておみくじ引いたことない・・・
初詣もいったことないですし・・・
あんまり行事に参加しない家庭っぽいです^^;

えいご漬け、興味はあるのですが買ってません・・・
楽しそうなんですけどね~おカネがorz

私も勉強しなきゃ・・・(特に社会


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://harurabo.blog87.fc2.com/tb.php/297-4d025252