2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

近況う!

2011.04.18 Mon
すごいですね、去年の七月から放置遊戯でしたね!!←
この間に・・・

・私は高校三年生で受験生になりました
・9mm parabellum bullet中毒
・和彦先生!滝さん!うおおおお!
・RADWIMPS中毒
・UVER中毒
・↑ライブ行くよ!!+
・だがAPHは好きだ
・ギターにのめりこみ
・とってもすばらしいクラス編成
・携帯の機種変
・テトリス中毒
・ぽぽぽぽーん

こんな感じです。
大学はいったらめちゃくちゃにギターを弾きたいです笑
合格するぜ!!


拍手する
<<それでは皆さんよい旅を | ホーム | りひて-ん>>


no subject

返信ありがとうございます。

なんかkanziのサイトほとんど荒れてるみたいでなんか
さびしいねー(TT)
俺たちでまた盛り上げていきたいものです。
あいつサイト放置してるのかな、、、

あ、受験お疲れ様!
こっちは後期でなんとか地元の国公立合格したよ^^

Re: no subject

ありがとうございます!
受験、あけましたーー!お疲れ様です!

そうですね、一度昔のメンツで集まってみたいものです。

かんじさんって今大学生ですかねー
もしかしたらもう就職してはるんかなあ

no subject

暇つぶしから飛んできました。

今は荒れてるけど、昔のメンツにいましたよね^^
俺のことわかんないよねー
昔からのメンツです一応^^
一時期は俺専用のアイコンあったんだよ笑

なんか懐かしくなったので、
ここに記して、あなたが見るときを待ちましょうかな。
あ、ちなみに俺も受験生で今必死?に頑張ってます。


受験生同士頑張りましょう。
あなたが合格して、このブログを再開したときには
もう一度暇つぶしに集まりましょう。

でわ


勉強最近だらけてるけどね笑

あーなんかkanziに問い合わせてもでねー


Re: タイトルなし

おー!!ひさしぶりです!!
もうブログとかやってないんですか?
私はこのとおり放置で!笑
今年受験だしで・・・

4年ぶりか-(^ω^)
ワンオク、名前は知ってるんだけど
ちゃんと聞いたことないから今度聞いてみますね!

どうも、お久しぶり!
このHNを名乗るのも4年ぶりなrav4です
バンド系の音楽にはまっているなら、ONEOKROCKって言うバンドがおすすめ!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://harurabo.blog87.fc2.com/tb.php/354-09049861
-
管理人の承認後に表示されます
