2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

これはげんじつなんだ^q^

2010.04.29 Thu
ぎたー
エレキ買っちゃった^q^
11点セットで参萬くらい¥
最初はサイレントギターのつもりだったんだけど
5・6万もする かつ アコギの音
なのでお勧めを受けてエレキになりまして・・・・

店「最近、アニメ見てはじめる方も多いのでー。けいおん!とか」
自(ぐはっ)
父「お前じゃん」
店「それでこのタイプがよく売れてるんですよー」
自(ゆいとおんなじやつだ・・・^ω^)
自「えっと、黒いのがいいです・・・」

店「まずはふわふわ時間から練習してみよっか!
 弾きやすい曲だとおもうので!!」
自「ははははい」
 (ええええおにいさんガチなのか!!)

店「本体は自分で持たないとねー」
自「はっはああははい!!うわかっけええええ!!」
店「おーバンドマンだ!」
自「うわうわうわありがとうございますすす」

おねいさん、微笑ましいものを見る感じだった^ω^

拍手する

【眉毛の家が】眉毛のせいで私の大事なものがこうなってしまった件について 第2弾 【激しき主張】

2010.04.13 Tue
あいらぶゆーけー笑

またやっちまった笑
今コレで学校行ってるんですがwww

拍手する

【もちろん】しゃけしゃけおっお^ω^【塩鮭】

2010.04.07 Wed
しゃけしゃけおっお

ブレた。

The★塩鮭です
焼き始めなのでこれは生!!^q^

祖国を思いながら頂きます←

拍手する
