2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


拍手する

【朝と菊で】おお振り二期ですよー!!【おお振りもどき】

2010.04.02 Fri
おお振り二期ですよ-!!

いぎぎに髪のぼりゅーむがありません←

見ました^ω^おお振り二期!!夏の大会編!!
前のつづきなんですねー・・・
色々忘れてる←
また三橋と阿部くんと
が見れてうれしいd←
でもあたまはaphなのでこんなことに\(^o^)/ナンテコッタイ
別blogでもあげますけどなにかっ!!
一度で二度お得だよ!!笑

拍手する

【だが私は】出たよ!買ったよ!【4月から文系】

2010.03.31 Wed
りけえええい!

理系2入手!!^ω^

おかんが買ってきた・・・^q^チクショッ
自分で買いに行きたかったのにー('A,
本屋でディスプレイされてるのを見てニヨニヨするのさ笑
自分は4月から文系ですけど←

また本棚がにぎやかになりました笑
そのうちおとんに借りられるかも^ω^パパン!

拍手する

【英国紳士が】眉毛のせいで私の大事なものがこうなってしまった件について【激しく主張】

2010.03.28 Sun
えいこくしんしはこんなことしない

私の大事なもの〓筆箱
眉毛と白ポスカの責任だ・・・

白ポスカ買った!!・・・んでこうなった!!
色は付けられなかったけど^ω^
満足したー笑
まあ、消しましたけどね・・・
だってこれじゃ学校いけないっ;
周りはぱんぴーばっかです←
かろうじていぎぎはぁとだけは残ってる笑v
これだけなら何も言われまい・・・(`・ω・)たぶんね

いまさらですがヘタリアファンタジア聞きましたv
そのうち感想とか書きます★

拍手する
